

今期アニメ視聴一覧

ブログ更新できた件について

【今期アニメ】
シンフォギア・・・うーん、防人
フェイト・・・アストルフォ君が女の子に見えてくるアニメ
ゲーマーズ・・・主人公がちょろいと思ったらそんなことはなかった
アホガール・・・勢いのあるアホ
青山君・・・潔癖症の主人公と愉快な仲間達のなんちゃってサッカー部
異世界スマートフォン・・・いつもどおりの異世界転生ハーレムの予感
ナイツ&マジック・・・おっさんがショタになるアニメ
妖怪アパートの幽雅な日常・・・主人公が不幸パターン
NEWGMAE2期・・・社員の大半がかわいい女の子のゲーム会社
徒然チルドレン・・・いちゃいちゃ

【前期継続枠】
サクラクエスト・・・女子が町おこしをするアニメ


紹介文雑でごめんね、視聴アニメ増えたらまた更新します。

FF6チャート更新(ver1.2)

右のチャート置き場においておきました。

【前回の変更点(ver1.1)】
・金策に余裕を持たせるために魔導工場のフレイムタン回収
・アルテマウェポンでジョーカーデスミスした場合のリカバリが取りにくいため先にバニデス習得
・飛空挺連戦~魔大陸の装備などを変更
・瓦礫中での装備など変更


FF6バグ有りチャートupしました

右のリンクのチャート置き場においておきました。

★チャートポイント
使用しているバグは、バニシュデス、なんでも装備、ジョーカーデス、すり抜けです。
セリスはバニシュ、エドガーはデスのみ習得しています。
ゴゴを回収しているので世界周りで少し遅れます。
ゾーンイーターの中でレッドジャケットを回収しているため、エドガーが炎系に耐えれます。
アルテマウェポンでジョーカーデスを失敗するとリカバリが困難です。
ゴゴ回収している分ラスボスでジョカデス等の失敗、やすらぎなどからセッツァーが落ちてもゴゴでリカバリが取れます。


チャート等に不備がありましたらご連絡ください。

2016年春アニメ

皆さん、こんばんは
久しぶりにアニメ関連のブログの記事を書く気になったので自分のメモがてら投稿です。
一応自分が気になっているアニメの中の1話を視聴して特に気になったもの上げておきます。


2016年春アニメ一覧はこちらのサイト様参照
http://anicobin.ldblog.jp/archives/47467648.html

続きを読む

FF6RTAチャート

てきとーに書いたやつを上げました。
よかったら見てやってください。

パス:ff6rta

http://www1.axfc.net/u/3639693
プロフィール

たーひゅ

Author:たーひゅ
どうもいらっしゃいませ!

基本ゲームのRTAについて活動してます。
またRTAの配信も行なっていて基本ニコ生で活動しています。
個人的趣味のソシャゲ、アニメ関連等の記事も上げますのでよろしければご覧ください。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
連絡先
【Skype ID】
taahyu
【メール】
taahyu.rta@gmail.com
検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
